柴犬1コマ劇場 トラベル・リポーター

【PR】この記事には広告が含まれることがあります。

モデル/もなか 写真提供/飼い主さん

皆さん、こんにちは。
明日からゴールデンウィークですね。

今年は数年ぶりに、海外に行く方も増えているようですね。
私が今いる場所も、日本からの旅行者でにぎわうと思います。
歴史的な建造物が並ぶ
川沿いの美しい風景をお楽しみください。

セーヌ川の左岸……
え? 日本の川じゃないかって?
ななな何言ってんの、そんなわけないでしょ。
え~、なんと言われようとセーヌ川の左岸から、シバ子がお届けしました。
スタジオにお返しします。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次